link
special
radioDTM.jp site

blogトップへ

メルマガ登録へ

linksへ

公式バナーへ

Podcastへの登録と試聴

メールはこちら


link

play for japan

酒ト飯 イイダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク集
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
プロフィール
検索
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
<< 【DTMスタッフから大切なお知らせ】1月中の配信を休止します。 | main | 大切なお知らせ:radioDTMは新しいブログサイトへ移行中です。 >>
1月の配信お休みについてのお知らせ

ご無沙汰しております。

radioDTM社長でございます。

突然のアナウンスになってしまいましたが、僕たちradioDTMは1月末の配信を2週分お休みさせていただきました。

配信を楽しみにしてくれていた皆様には大変申し訳なく思います。

これまで5年近く活動してきて、初めて配信を休んだので、僕らとしても悔しくもあるのですが、これには事情がありまして。

あくまで僕の個人的事情ではあるのですが、先日母が亡くなりました。

突然の事だったので、僕自身とても驚きましたし、色々な事を考える余裕がなくなってしまいました。
何があっても配信は休むまいと思っていたものの、やはり気持ち的にも時間的にも難しいと判断し、休止の結論に至りました。

そういった事情をこの場所に書くのも少しためらいがあったのですが、
「配信を休まない」という事が僕にとっては凄く大きな課題であり自信でもあったので、
休んでしまった以上しっかりと理由を伝えたいと思い、書く事にしました。

本当に申し訳ありません。

また、リスナーの方はご存知かもしれませんが、
僕の母はつい最近の「お正月コメントスペシャル」という回で電話コメントを寄せてくれていました。
是非聴いてくださいというのもおかしいですが、母と自分のラジオが繋がる事など考えてもいなかったので、
僕にとってある意味特別な回になりました。
もし良ければ聴いてみてください。

とまぁ、
しんみりした話になってしまいましたが、、、僕は元気です!!
radioDTMクルーも皆元気です!!

今後こういった事がないように、しっかりと地盤を固めて、また今年も新たなスタートを切りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!

【パーソナリティー 社長】

Posted by : radioDTM | お知らせ/次回予告 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.radio-dtm.jp/trackback/983122