link
special
radioDTM.jp site

blogトップへ

メルマガ登録へ

linksへ

公式バナーへ

Podcastへの登録と試聴

メールはこちら


link

play for japan

酒ト飯 イイダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク集
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
プロフィール
検索
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
<< コヤマリョウのSKY(サブカルクソ野郎)/私立恵比寿中学〜普通という格好良さ〜 | main | このLIVEにいてこい/Franz Ferdinand >>
配信後記#230/【ゲスト】MOROHA
お待たせっす!構成カネコです。
今回は久々にヘビーな編集でした。もう肩がバキバキです。
それもこれもゲストが悪い。(←褒め言葉です)

さぁ、ゲストはヘビーな戦友。そう、彼らです。
MOROHA


うん、本当に待っていたよ。そんなゲスト。そして新譜。

うーん、なんか上手いことが出てこない。
カネコとしてやるべきことはラジオの編集で全てやったのでラジオを聴いてほしいです。

編集にかけた時間は実に8時間。
アフロくん、UKくん。
大変だったけど楽しい編集だったよ。

【構成カネコ】



はい、どうも社長です。

んー!!!
MOROHAのセカンドは素晴らしい。これは間違いない。
正面きって拳を突きつける覚悟はできているんだよ。本気の人たちはいつだってそう、もちろん僕らもそう。

戦うっていうのは覚悟を決める事。
ただ背伸びして、反骨精神だけ抱えて、強がって、周りを巻き込んで、高らかに希望だの愛だのを叫ぶ事じゃあない。
むしろ、そういうのは二の次だ。
まずは、覚悟を決める。
戦うにはそれが必要なのだ。
戦う人間と話をするのはとても楽しいけど、その反面とても辛かったり怖かったり悲しかったりイラついたりする。
だから話したくない。ということではなくて、それでも話がしたい、それでも正面からガチンコでぶつかりたい。
そう思える人間こそ、戦友だと僕は思っている。

MOROHAの音楽を、戦ってる人間たちが聞いたらどう思うだろうか?

そして、radioDTMとMOROHAが交わった今回のラジオを聞いたらどう思うだろうか?


とにかく今回は、ここだけ見るんじゃなくて、ラジオを聴いて欲しい。
 


【パーソナリティー 社長】

追記

MOROHAのサウンドブログに参加させてもらいました!

エンディングでも話していますが、MOROHAの収録後に、
MOROHA主催のサウンドブログに、radioDTMスタッフ3人で参加させていただきました!

2013.10.22 Vol.029 "radioDTMを引き出す"という回です。

いつもゲストを迎えている側の僕らが、MOROHAにインタビューされる側にまわっております。
かなり真面目な感じになっちゃいましたが、DTMリスナーには楽しんでもらえる感じの内容になっていますので、
是非チェックよろしくお願いします!
そして、楽しいインタビューをありがとうMOROHA!!

<こちらからどうぞ>
MOROHAのSoundblog

【構成カネコ】
Posted by : radioDTM | 配信後記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.radio-dtm.jp/trackback/983083