link
special
radioDTM.jp site

blogトップへ

メルマガ登録へ

linksへ

公式バナーへ

Podcastへの登録と試聴

メールはこちら


link

play for japan

酒ト飯 イイダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク集
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
プロフィール
検索
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
<< 配信予告:【月末企画】配信200回記念イベント第3弾アーティスト発表スペシャル! | main | radioDTM配信200回記念イベント >>
配信後記#191/【企画】配信200回記念イベント 第3弾アーティスト発表SP

どうも〜カネコです。
今回のPodcastはとっても大切な回です。

題して・・・
「radioDTM配信200回記念イベント
   第3弾アーティスト発表SP」


これまで第1弾、第2弾と発表してきた全18組に加えて、
今回発表する第3弾アーティストを合わせた全28組の楽曲を
一部少しずつではありますが、一気に聴く事が出来るという画期的な回でございます!

「イベント気になるけどどうしようかなぁ〜」なんて悩んでる方の背中を押すような
素晴らしい楽曲たちがつまりにつまった内容。
詰めすぎて2時間半を超えちゃいました笑

しかも、今回はradioDTMはじまって以来の危機が襲いかかっている回でもあります。
ヒントはこの写真。




詳しくは社長の放送後記をチェック!!!

【構成カネコ】


というわけで、社長です。

皆様、大変申し訳ありませんでした。
実は私、先日インフルエンザにかかってしまいました。
日々の体調管理が行き届いてない、もしくは脂肪という上着を過信した結果でございます。
ですので、今回の収録に関しては僕はSkypeでの出演ということになっております。
ぶっちゃけ体調は結構良かったんですが、医者から外に出てはダメだとの命令があったので、
犬のごとく命令を守り、引きこもっていました。
今回はカネコくんとSKYの二人で進行をしてくれたみたいで、ありがたい限りです。
オープニングとエンディングに僕は登場しますので、ぜひとも最初から最後までお楽しみください。


何と言っても、今回の配信は音楽がたーくさん聴ける回です!!!
僕らがこれまで培ってきた財産を皆さんにまとめて体験してもらえる回でもあります!
Podcastで音楽を流すことが難しいと言われてきて、それでも190回以上やってきた。
それは、こんなにも素晴らしい音楽に支えられてきたからなのです!と言いたい回!
ただ、

それだけに長い!

今回音源をたーくさん流す理由は、そう、配信200回記念イベントのため!!
今回の配信で、第3弾アーティスト発表+日割り発表をしているのです!
ネット上でも既に公開されていますが、radioDTM通ならラジオで音源と一緒に体感しましょう!
そんなわけで、これまでに発表された18アーティスト!
+今回発表される10アーティスト!を加えた28組の音源が聴ける最高に華やかな回を、

どうぞお楽しみください!!


皆さん、良いですか!
radioDTMスペシャル先行チケットの申し込みは1月中のみですよー!!!!!


【パーソナリティー 社長】

Posted by : radioDTM | 配信後記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.radio-dtm.jp/trackback/982932