link
special
radioDTM.jp site

blogトップへ

メルマガ登録へ

linksへ

公式バナーへ

Podcastへの登録と試聴

メールはこちら


link

play for japan

酒ト飯 イイダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク集
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
プロフィール
検索
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
<< エセ映画通への道:【番外編】観たい映画特集! | main | 配信予告:見放題2012 >>
社長の「これでも聴けば」Vol.96
どーも。
社長です。
今、外はすごい雨ですよ。ザーザーザーザー。
早くカラッと晴れる日が続かないかなー。
もう夏なのに。夏なのに。
夏だ!
フェスだ!
というわけで
妄想フジロック2日目編〜!!!

と、その前に、
実は先日トークイベントにお呼ばれしまして、出演して参りました。
実は2回目の出演になるトークイベントです。その名も「神奈川バンドマンサミット」。
STANCE PUNKSの川崎テツシさんが主催するトークイベントで、
毎回一つのテーマを掲げ、それについてあーだこーだバンドマンや関係者の目線から話す夜。
結構ユルーい感じではあるんだけど、かなり面白いので、Ustreamもやってるから次から見てね。
次呼んでくれるという保証はないですが笑。

でね、前回のトークテーマが「フェス」だったんですよ。
ちなみにパネラーはテツシさんを筆頭に、ジャングルライフの編集長山中さん、
THEイナズマ戦隊の上中さん、エロフェスツジくん、Dr.Downer猪俣さん、そして、久保憲司さん。
久保憲司さん。すごくね?
もう80年代からカメラマンとしてバリバリだった人で、それこそフジロックに出演するTHE STONE ROSESも撮っている。
ってなんかこの説明は浅はかだな。。あんまり書くのやめておこう。
まぁすごい人なんです。これもよくないか笑。
もっと知りたい方はWikiってください。本を読んでください。
ほんで、このメンツでフェスについて少し語ってきたのですが、色々と再思考するきっかけになりました。
なぜ、誰が、いつ、何の為に、フェスをやるのか、というのを考えてみる。
決して、そんな深く考えて行くもんでもないのかもしれないけどね!
ま、でもこういうことをきっかけにして、考えなくても良い事を考えてみるのも良いかなと思ったのです。
またこれについてはラジオでも話そうかな〜。

さて本題!
二日目の立ち回りを紹介してみましょーかー!!!!

まずは気になりすぎるこのバンド。
My Best Fiend。



無名ながらWarpが惚れ込み契約をした新人バンド。
まだ音源すら未購入ではありますが、今年のフェスで見てみたいバンドNo.1です。

そして次はこの若造どもでしょ。
CLOUD NOTHINGS。



こないだHostess Club Weekenderでも来日したね。
やはり今年見ときたいバンドの一つだよね。
二日目は新人勢が充実していて素晴らしい。新しい時代を感じましょう。

そんな流れでコチラのバンドもチェックしときたいです。
4ADからデビューしたPURITY RING。



そして、そんな所に急に登場するレジェンド。
TOOTS AND THE MAYTALS。堪能しようよ。



そして夜に向けてROVOで昇天したいとこだけど、いや、昇天するね。
そしてそのままホワイトでCARIBOU



そして宇宙遊泳で〆めます。
SPIRITUALIZED




おやすみなさい。
二日目、楽しめそうです。
って今思いました。
なんかインディーの良心を感じる一日だ。



【パーソナリティー 社長】
Posted by : radioDTM | これでも聴けば? | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.radio-dtm.jp/trackback/982759