link
special
radioDTM.jp site

blogトップへ

メルマガ登録へ

linksへ

公式バナーへ

Podcastへの登録と試聴

メールはこちら


link

play for japan

酒ト飯 イイダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク集
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
プロフィール
検索
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
<< 【お知らせ】DEMOこい、ユーストに参戦!! | main | 社長の「これでも聴けば」Vol.92 >>
殿パチスロ街道 セカンドシーズン台11回
はいはい〜

木曜日のブログはムダにパチスロの話しをします。



あれ?

ユーストから、オレが初ブログじゃね?





…せっかくなので、感想を少し。


ご視聴いただいた方、ありがとうございました。

そして、「BGMが小さい」「BGMが大きい」「BGMがない!」
などのコメントをくれた方、すみません。

また次の機会があったら頑張ります。


考えてみれば、あんなにガチで生放送をしたのは
DTMとしては初めてっぽいです。

ニコニコ生放送は以前少しやっていましたが、
『番組』としてしっかり組み立ててやったものではなかったので
(というか、社長の暇つぶし時間だった気がしなくもなくもない)
今回は「生放送」というものを体験できて
すごくDTMチームにとってもプラスになるものでした。

制作側としては、今までラジオを作ってきた分
映像を作ることは未知の分野なので、めちゃ楽しかったwww
(出演者側の感想は、たぶん明日の社長ブログにて)



また、やりてぇなぁ。。。(遠い目)



タワレコ新宿店のみなさん、
そしてなによりTHEラブ人間のみなさん、
あざーっした!





ガラでもないですね。スロットの話しをさせてください。




今月、ホールには「神」が降臨しているのをご存知でしょうか。


スロット界では、
神=GOD=ミリオンゴッド!!!!!


あの、神台、ミリオンゴッドが5号機になって帰ってきました。



以前あったミリオンゴッド(以下、ミリゴ)。


自分の目で2万5千枚出てたのをみたことがあります。
50万ですよ?やべぇ。

でも、1日で20万負けた話しも聞いております。


ようするに、初代ミリゴは、
『めちゃ吸い込みが激しいけど、めちゃめちゃ出る台』でした。


そのポイントは、8192分の1で引ける「GOD揃い」。


GODが揃えば神になれる。

そう信じてバカみたいに投資しまくったものです。



そんな神が帰って来ちゃった。




今回は5号機でもちゃんと「GOD揃い」あります。
確率も8192分の1。

8192分の1の「GOD揃い」を引いちゃった日にはアンタ


GODゲーム5セット確定!!!


分かりやすく言います。
純増2、4枚。1セット100ゲームのART「GODゲーム」
を5セット。


もっと分かりやすく言います。
100ゲーム×2、4枚=240枚。
1セット240枚×5セット=1250枚。
一回引けば2万5千円確定。


すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



さらに上乗せもするので、
爆発力やばい。

雑誌では万枚報告もかなり出てます。しかも1撃。



んで、打っちゃいました



そんなに打つつもりなかったのに、
投資3万で…




GODゲーム1セットだけゲット&ヤメ。



まだまだちょっとしか打ってないから!

神と戯れまくる日々は始まったばかり。



暇を持て余す神々の遊び?
Posted by : radioDTM | 殿パチスロ街道 | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.radio-dtm.jp/trackback/982552