link
special
radioDTM.jp site

blogトップへ

メルマガ登録へ

linksへ

公式バナーへ

Podcastへの登録と試聴

メールはこちら


link

play for japan

酒ト飯 イイダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アーカイブ
リンク集
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
プロフィール
検索
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
<< 社長の「これでも聴けば」 | main | #002/このLIVEに行ってこいっ! >>
第2回収録&配信!【ゲスト:Lighter190E】
皆さんこんばんは!
土曜の夜がやってきました〜。

ということでラジオ第2回目の収録でした!

前回は「初めてだったから緊張した」といっていたパーソナリティ社長でしたが、
今回はオープニングトークからだいぶリラックスしていい感じの出だしになりました。


収録前のリラックスした社長



さて、今回のゲストは、第2回目にして早速の女性ゲストの登場でした!

ゲストは“Lighter190E(ライター・イチキューゼロ・イー)

Gt/Voの伊藤里奈さん(写真:右)と、Gtの竹内勇気さん(写真:左)


ゲスト“Lighter190E”のお二人



お二人とも現在20歳!ピチピチですよ!

それにしてもお二人ともシャイ(?)なのか、バンドとして写真に撮られ慣れていないのか...
恥ずかしがりや全開の撮影会となりました。
下はなかなかカメラをむいてくれない二人と社長のスリーショット。

・・・それにしても社長、デカいな(笑)


恥ずかしがりやのお二人とデカい社長



ライブでもMCはライブ告知くらいで、あとはほとんど喋らないということでした。
つまり、今回のラジオ出演は貴重な音源となったわけですね〜。

社長はなんとか緊張をほどき、トークを盛り上げようと奮闘していましたよ!

いや〜、それにしてもとにかく伊藤さんカワイイっ!
声もサイズ(身長)も年齢もすべてが良いっ!
これはバンドにとって強力な武器となるはずですよ!
ライブで見たい・・・。ただ友になりたい・・・。

社長の心の中をひと言で表すならこんな感じ。

ずっきゅん♪


相方の竹内さんもだいぶいいキャラしてました。
不思議なオーラを放つギタリスト。
楽曲でもかなりエロいギターテクニックを披露しておられました。


<playlist>

M1 Babble/LIVE音源 (BGMとして)
M2 マドボタル/LIVE音源 (BGMとして)
M3 バスルーム204


20歳でこの演奏力はなかなか脅威的ですね。
伊藤さんの唄も堂々とした雰囲気があり凄いです。


<ゲストPR>

そんなLighter190Eさんからのイベント告知です。

6/16(火) @下北沢Basement Bar

6/28(日) @下北沢ガレージ
 *偶然にも、前回ゲストに来てくれた“GINGHAM”さんのレコ発イベント!
 Lighter190Eさんはオープニングアクトを勤めるそうです♪

7/1(水) @新宿Motion


なかなかいいペースで活動されているようで、これからが楽しみなバンドだと思います。
さらに7月末から新たにレコーディングをする予定とのこと!
こちらも楽しみであります!


さて、もちろん初めてのラジオ出演となったお二人ですが、
伊藤さんからは「・・・正直つかめなかったです」と素直な感想をいただきました(笑)
まぁカワイイから何でもOKですよ!

下はちょっと打解けた感がでている(?)写真です。
・・・それにしても、社長、まじデカいな(笑)

社長をはさんでスリーショット


ということで、Lighter190Eのお二人、ありがとうございました!





<次回告知>
・・・ということで第2回目の収録&配信でした!
次回のゲストはまだ正式発表できないのですが、素敵なゲストが登場してくれるはずです!
来週の配信もお楽しみ。。。


*「社長のこのLIVEに行ってこいっ!」は別の記事として後ほど掲載します。
少々お待ちください!お楽しみに〜。。。


<放送作家:カネコ>

□■□■□■□■□■□■iTunsへの登録方法(まだ手動です)□■□■□■□■□■□■


①:まずはお持ちのPCのiTunesを起動。

②:メニューのなかの「詳細」→「Podastを登録」をクリック!

③: http://radio-dtm.jp/podcast.xml と打ち込む。(コピペ可)

④:「OK」を押したら登録完了!!

⑤:番組がダウンロードされない場合は、右下にある「更新」ボタンをクリックしてみてください。


......と以上になります。
もし、不明な点がありましたらinfo☆radio-dtm.jp(☆を@に!)までメールください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Posted by : radioDTM | 配信後記 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.radio-dtm.jp/trackback/843734